【文春砲】「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” 突然ズボンを脱ぎ局部を…

びっくり, 衝撃, 話題

《突然ズボンを脱ぎ…》お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ”

▼記事によると…

・お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

・「もともと、せいやさんのモノマネが大好きで仕事や家のことなどで嫌なことがあると動画を観たりして、癒やされていました。大ファンでした。ですが、今はテレビであの人を観るとあの映像を思い出してしまう……。今はもう顔も見たくありません」(被害者のA子さん)

・30分以上続いた“セクハラ質問攻め”

「私に『Sなの? Mなの?』『好きな体位は?』とか下ネタ全開で質問攻めでした。『女の子ってオナ○ーするん?』っていう質問もありました。『する人はするんちゃう?』ってごまかしたら、『A子ちゃんはどうなの?』って、恥ずかしくてたまらなかったのですが、答えるしかなさそうだったので答えました。『そんなん女の子から初めて聞いたわ! どうやってやるの? 道具とか使うん?』って目をキラキラさせて身を乗り出してきた。それでも、お酒も飲んでいたし、芸人さんだし、そこまでならまだ許せたのですが……」

すると、がぜん興奮したせいやは、急にズボンを脱ぎ始めた――。

局部をアップで……「『何を見せられているの』ってドン引き」

「『(性器が)○ってるの見える?』とカメラ調節して、自分の下半身を映し始めたのです。

やめてと言ってもやめない。

そのうち、自分の手で(性器を)上下に動かしていじり始めたんです。

参考画像

関連動画

twitterの反応

こんな写真が世の中に出たら、俺なら生きていけねえwwwww

チャンネル登録お願いします。

この記事が気にいったら、いいねしてね! 
 
 

びっくり, 衝撃, 話題