【猛者】座間市9人殺害事件の事故物件に住む元引きこもりが話題に!家賃と部屋の中がヤバイ….

びっくり, 衝撃, 話題

驚愕! 座間市9人連続殺人の「事故物件」に住む男

記事によると・・・・

FRIDAYデジタルが、座間9遺体事件の

犯行現場となったアパートに住んでいる男性(41)を紹介

座間9遺体事件とは、2017年、アパートの室内で

9人の遺体が見つかった死体遺棄事件

事故物件を選んだ理由は、家賃が安かったから。

家賃は共益費を含めて月1万1000円

事件前の家賃は2万2000円。

敷金礼金などの初期費用も6万円くらいしか掛からなかったという

部屋のドアや壁、浴室は青く変色している。

「鑑識のための科学捜査に使用した薬品の影響だと思います」

とのこと

壁紙は事件当時のままで、白石被告が

遺体を解体した浴室も使用している

白石被告が逮捕された当時、男性は治験

(新薬や医療機器の臨床試験)のためカリフォルニアにいた。

事件を知ったのはつい最近だという

3年前、両親から『そろそろ家を出たら?』

と言われて最初にした仕事がフィリピンでの治験だった。

それから海外の治験アルバイトでお金を稼ぐようになった

「とにかく早く住み始めたかった」ため、

クリーニング無しで入居。

現在は少しずつ掃除をして色を落としている最中だという

ネットの反応

・人間、すごいな……

・紫外線ライトで照らしたらえらいことになりそう

・たくましすぎる

・別にこの人が殺人したわけでもないしいいのでは?

オバケちゃん出たら楽しそうだし。

・もっと広い部屋を想像していたけれど狭い…

・ワロタ。あちこちにベッタリとルミノール反応

出まくってんのに、クリーニングもせず

住み続けられるとかとんでもない猛者だな。

・早く住みたいからクリーニング無しで入居ってメンタルどうなってんのよ

・「事件前の家賃は、2万2000円」

「敷金礼金などの初期費用も6万円くらい」

あのレベルの事件の現場でも、家賃1万しか

下がらず敷金はともかく礼金取られるのか……。

・治験アルバイトで生きるような猛者なら住めるだろそりゃ。

無人島で自給自足する人と変わらん。

・あー…住むところにキッチン以外のこだわりが

全くないけどこれは無理だ。安くてもまじで無理。

この記事が気にいったら、いいねしてね! 
 
 

びっくり, 衝撃, 話題